【参加者募集】村田先生に色々聞いてみよう!新春ランチ会

こんにちは!親子教室の専門家 村田真由美です。⁡




⁡このお正月、⁡
ありがたいことに⁡
現時点で346枚の⁡
年賀状をいただいています。⁡



親戚や友人が多いということも⁡
ありますが⁡



ひよこ親子教室の在席生、⁡
卒会生からが⁡
4分の3を占めているんです。⁡



いやぁ〜〜〜、⁡
本当にホントに⁡
ありがたいですね~✨⁡



教室を思い出して
いただいていることも
光栄ですし、

教室設立当初に⁡
在席していた方からも⁡
いただいたり😲⁡



24年間欠かさず⁡
ひよこ親子教室を⁡
思い出して⁡
年賀状を送ってくれる。⁡



これはも〜〜〜うね、⁡
先生冥利に尽きます😭⁡



それに、賀状に書いてある
メッセージも嬉しいことばかり!!⁡



「親子で今でもひよこのことを⁡
楽しく思い出しています。」⁡
(小5)⁡



「幼稚園に楽しく通えているのは⁡
ひよこで土台を築いたからです。」⁡
(年長)⁡



「幼児期に先生に出会えたことに⁡
感謝しています。」⁡
(小5)⁡



「ひよこに通っていたころが⁡
1番幸せだったと思います。」⁡
(大学2年)⁡



※()内は現在のお子さんの年齢。⁡



誠心誠意、⁡
コツコツと続けてきた⁡
ひよこ親子教室が⁡



少なくとも賀状を⁡
いただいた方には⁡
何かしらの影響を⁡
与えていたかと思うと⁡



嬉しいし、⁡
身が引き締まる思いがするし、⁡
これからも卒会生に誇れる⁡
生き方をしたいと思うのです。⁡



理想の教室を運営しながら⁡
理想の働き方が可能となって⁡
社会貢献までできる!⁡



ひよこ親子教室は⁡
私の最高の自己実現の場と⁡
なっています✨⁡



あなたも⁡
ママ、子どもから長く愛されながら
自己実現、社会貢献までできる教室を
作っていきませんか?⁡



そこで、⁡
お正月企画として⁡
みなさまとリアルでお会いして⁡



教室に関すること、⁡
先生としてのあり方などの⁡
ご質問に答える機会を設けました\(^o^)/⁡



ランチをしながら⁡
気軽にお話したいと
思っていますので、⁡



ご都合がつきましたら⁡
ぜひご参加くださいね。⁡



【お正月企画🎍村田先生に⁡
色々聞いてみよう!ランチ会の詳細】⁡



🌅日時:1月15日㈯11時〜14時⁡



🌅場所:都内(参加者が確定次第お知らせします)⁡



🌅対象:親子や子ども向けの教室の先生、保育士、幼稚園教諭、フリーランス保育士、これから保育士資格を取得予定の方⁡



🌅募集人数:3名⁡



🌅参加費:ランチ代のみ⁡



🌅申込み期間:1月6日㈭午前9時から8日㈯午前9時までの限定3日間⁡



🌅申込み方法:LINE公式から①お名前(ふりがな)②職業 ③住所(例:東京都西東京市)④電話 をお送りください。折り返しの返信が届きましたら、受付完了となります。⁡



⁡≫LINE公式



お正月に心新たに目標を立てた方も⁡
多いと思います。⁡


⁡今回のランチ会が⁡
あなたの目標を⁡
加速させる機会となったら
嬉しいです(*^-^*)⁡



今年こそ⁡
軸がぶれずに
教室運営を頑張りたい!⁡
先生としてのあり方を極めたい!⁡
という方のご参加を⁡
お待ちしています🌈⁡



≫LINE公式