【参加者募集】年内最後の個別相談会

こんにちは。親子教室の専門家&『3歳までの子育てで本当に大切なこと30』の著者 村田真由美です。


早い物で今年も約1ヶ月となりました。
みなさまはどんな1年でしたか?


私は今年4月に、ひよこ親子教室を立ちあげた当初からの夢だった出版を果たすことができました。


企画に1年半、執筆に1年かけて完成させた本を手に取ったときは、25年間が報われた気がして、とっても感慨深かったのを覚えています。


周りの方達のお力添えのお陰は言うまでもありませんが、何があっても教室を続け、出版したい夢を持ち続けて行動した結果だと思っています。


実は、出版を既に果たしている方達からは「出版しても何も変わらないよ」と言われていました。


諸先輩方がそう仰るのだから、そうなんだろうなと漠然と思っていました。


でもそれはよい意味で外れました。


目標の増刷が出版後2ヶ月で決まりました。


人脈も広がりました。


たくさんの新たなお仕事を任せていただけるようになり、全国にお招きいただけるようになりました。


そして、私の仕事の軸の1つである、乳幼児や親子支援に関わる先生の活躍をサポートする「ひよこ式せんせい養成講座」の受講生が一気に増えました。


さまざまな業種の先生方が受講され、募集をせずとも常に満員御礼の状態が続きました。


人生が一変したと言っても過言ではありません。


そこで!!!


あなたもご自身の夢の実現のために、まずは一歩を踏み出してみませんか?


今年最後の「ひよこ式せんせい養成講座」の個別相談会を行います。


半年間のマンツーマンセッションで手厚いサポートをしているため、一度にたくさんの方を募集できません。そこで限定2名様とさせていただきます。


どんなことを学ぶのか、あなたに必要な講座なのかを見極める機会にしてくださいね。


・ひよこ親子教室の卒会生は25年間で1,200人
・5年間の濃密な保育園勤務で保育の視野を広げた
・ひよこ、保育園、イベントを合わせると4,000人の親子と接した経験
・出版を通して得られた経験


を踏まえた上で、全力で話をさせていただきます。


★★============★★

誰にも相談できずに悩んでいる
乳幼児や親子支援に関わる先生のための

~「今日も行きたい!」と子ども目が輝く~
ひよこ式せんせい養成講座 個別相談会詳細

★★============★★


【こんな方にお勧めです】


✅親子教室を仕事にして、人に喜ばれ、充実した人生を送りたい!


✅自分の教室の内容を更に充実させて、他の教室との差別化を図りたい


✅来春から自分の理想とする教室を始めて、新しい人生をスタートさせたい


✅保育園、幼稚園などで働いているが、先生として自信がない。どうしたら自信がつくのかもわからない


✅保護者と話すのが苦手。緊張するから、できるだけ関わりたくないと思っている


こんな効果が期待できます


・夢の実現に向けて今後すべきことが明確になります。


・新しい一歩を踏み出す自信がつきます。


・親子教室の素晴らしさを知ることができます。


・思考が整理されて、あなたの悩みがクリアーになります。


個別相談を受けたお客様の声】

「先生に伴走してもらえたら、自分の持つ本来の力を活かした働き方に導いてもらえるのではないかと思い、その場で即決させて頂きました」現役保育士Hさん

最初はどんな話になるのかと不安はありましたが、お会いしてすぐにその不安が吹っ飛びました。とにかく話しやすく年齢は違えど、まるで以前からお互いを知っている同志のような感覚を持ちました。

今までの実績はあるものの、フリーランスという新たなチャレンジへの不安、そして今まで組織で働く中で「自分の感覚がおかしいのか?」と我慢していた様々な不満、その全てを肯定し、モヤモヤしていた邪気を追い払ってくれました!


後半、自分の現状把握、どうなっていきたいか?など質問形式でわかりやすく自分の考えを整理してもらいました。


話しているうちにどんどん元気が湧いてきて、今まで感覚をマヒさせ、とにかくひたすら頑張ってきた自分に「よくここまで頑張ってきたね。もっと楽になっていいんだよ」と声をかけることができました。


受講を決めたきっかけは、とにかく村田先生の輝くパワーがすごかったから。そして明るさの裏に持つ勘の鋭さも感じました。


先生に伴走してもらえたら、自分の持つ本来の力を活かした働き方に導いてもらえるのではないかと思い、その場で即決させて頂きました。


もう遠回りしたくありません!自分の価値を下げ都合よく使われたくありません!!


これからのワクワクする未来へ、輝く仲間として共に歩んで行けたらと思います。どうぞこれからよろしくお願い致します!楽しみです!


【個別相談会の進め方】

まずはあなたの教室に関するお悩みや疑問点をお聞かせください。これまでの経験を踏まえてお答えいたします。(1時間)
希望者には「ひよこ式せんせい養成講座」のご案内をいたします。(30分)


概要】

・日時:年内にお互いに都合のつく日時で行います。1時~1時間半。

・セッション方式:対面またはZOOM

・募集人数:先着2名様 ※定員になり次第、締切ります。

・参加費:5000円(税込み)→お申込みの方に振込先をお知らせします

・お申込み期間:11月29日(火)~12月5日(月)の限定7日間

・お申し込み方法:ひよこ親子教室のLINE公式から、

①お名前(ふりがな)
②住所(例 東京都西東京市)
③電話
④ご職業
⑤お悩み

をお知らせください。折り返し、セッション日時の候補、振込先をお知らせいたします。



≫ひよこ親子教室LINE公式



2023年は夢の実現に向けてがんばりたい!という熱いハートのある方からのご連絡を心よりお待ちしております。

********

村田真由美(親子教室の専門家/著者)

≫発売2ヶ月で重版決定『3歳までの子育てで本当に大切なこと30』を出版

≫メルマガ(乳幼児や親子支援に関わる先生向け)

≫LINE公式(イベント情報は全てこちらから発信しています)

≫ひよこ式せんせい養成講座HP(乳幼児や親子支援に関わる先生の活躍をサポート)

≫ひよこ親子教室HP(パパ、ママ対象) 

≫YouTube「ひよこのきもちチャンネル」

≫ひよこ親子教室インスタ

******