6/19・6/26 FM西東京に出演します

こんにちは!親子教室の専門家 村田真由美です。


この度、FM西東京にお招きいただきラジオ出演をします。


ラジオでは、これまであまり話してこなかった生い立ちや、ひよこ親子教室の誕生秘話などを事前収録しました。(但し、30分番組なのに1時間も話したので、どこがカットされているか私にもわかりません😅)


パーソナリティーを務めるのは「映像事務所・思い出製作所」の桜井大樹さん。


75歳の今も現役で、ずっと思い出に残る映像の制作にご尽力しておられます。


そんな桜井さんがラジオの告知と告知動画を作ってくださいました。ぜひご覧ください。


【放送告知】


オレがたまにパーソナリティをしているFM西東京ラジオ「おとなの喫茶店」。


今回はまたまたステキなゲストを迎えてノリノリトークの30分。


地元でひよこ親子教室を主宰している村田真由美さん。(放送では真由美ちゃんと呼んでる)


1.放送について説明したい。


*6月19日(日)朝9時~9時半。26日に同時刻再放送。
ここをクリックすると聴くことができます:エフエム西東京 (fmplapla.com)


*聴き洩らしたら局のホームページから「ラジオライブラリー」を開いてみたら、真由美ちゃんの放送がスマホ、パソコンでいつでもどこでも聴けるようになっている。


2.初出版記念サイン会があるのだ。要予約で。


*7月2日、イオンモール東久留米


*14時~15時と15時~16時、各10組※要・予約です。
https://ws.formzu.net/sfgen/S364159482


3.結論:ラジオでお人柄を知った上で、サイン会を申し込むのが理想です。


4.予告動画です:https://youtu.be/DE6rpkiM-tw


🐣🐣🐣🐣🐣

たくさんの方にご視聴いただけたら嬉しいです😊


【ご案内】

≫『3歳までの子育てで本当に大切なこと30』ご購入はこちら

≫6月19日(日)FM西東京出演

≫7月2日(土)サイン会&体験イベント

≫ひよこ親子教室のLINE公式(イベントの発信、募集をしています。登録特典プレゼント)

≫ひよこ親子教室インスタ

≫YouTube「ひよこの気持ちチャンネル」

≫ひよこ親子教室HP(ママ向け)

≫ひよこ式せんせい養成講座HP(先生向け)