ご声援どうもありがとうございました

ひよこ親子教室の認定講師を育てて、全国に展開するプランで、西東京市ビジネスプランコンテストの決勝に出場しました。

私は西武信金賞というありがたい賞をいただきました。

優勝は西東京市のタウン誌アプリを開発した息子の同級生、

準優勝は西東京市のボードゲームを考案した高校生という結果でした。

本当におめでとうございます✨

若いお二人のプランは西東京市への貢献度も高く、審査員の先生方も大絶賛!

一方、私はかなりの時間をかけてプランを練ってきましたが、更なるブラッシュアップの必要性を感じました。

事業が本格化する前に、そのことに気付けたことは大きな収穫です。

又、観客の方も投票ができるシステムで、投票用紙にはメッセージが書けるようになっていました。

私にいただいたメッセージを少しご紹介します。

・世の中に求められているビジネスだと思いました。

・保育士は保育園で働くものと決めつけていました。保育士の人生の選択肢が増えて、ステータスの上がる素晴らしい提案だと思いました

・親子の触れ合い、子育てのフォローを本当に必要とされている方に、サービスが届くようなシステムの構築をよろしくお願いします。

・意気込みと前向きな姿勢が素晴らしいと感じました!頑張って多角展開をしてください。

他にも温かいメッセージを多数いただき、1枚1枚ありがたく拝見しました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。

また、コンテスト後のビジネス交流会では、たくさんの方から貴重なアドバイスをいただきました。必ず活かして今後に繋げます!

このコンテストの開催にあたり、今日までの関係各所の皆様のご尽力をお察し致します。普段、イベントを開催する側なので、皆様のご尽力振りがひしひしと伝わってきました。大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。

応援してくださったみなさま、会場に足を運んでくださったみなさま、このコンテストに出場するにあたり、たくさんのアドバイスをくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

みなさまのお陰で今の私があることへの感謝の気持ちを忘れることなく、これからも精進したいと思います。

これで一区切りついたので、次の大きな目標に向かって走ります!

というより既に走っています。 笑